カテゴリ:wenの体験レビュー の記事一覧


Comment (-)

ウェンシャンプー体験レビュー はじめてのwen

お得に購入できるウェン集中お試セットは、アーモンドのセット。
通常、はじめて使うのはアーモンドの方が多いと思いますが、

wenウェンシャンプー

私のはじめてのwen体験は、
母にもらったキューカンバーセットからはじまりました。



wen_strt.jpg

ウェンのクレンジング コンディショナー(ポンプのやつ)はクリームタイプ。
普通のシャンプーと違って まったく泡が立ちません。
ですが、1本でシャンプー、トリートメントの役目を果たしてくれる優れもの♪
面倒くさがりの私にはもってこいです



使い方は超簡単。
クレンジング コンディショナーを髪全体になじませた後
地肌にもクレンジングコンディショナーを塗ってマッサージ。
3~5分そのまま放置して洗い流すだけです。



キュ、キューカンバー!? きゅうり!?
きゅうりのシャンプーなんて聞いた事ないんですけど…w
きゅうりの香りがしたら、カブトムシ寄ってくるんじゃないの!?
なんて心配しましたが、キュウリ臭はほとんど無く、
アーモンドの香りに若干グリーン系のさっぱりとした香りがプラスされたような香りです。


キューカンバーは、定番のアーモンドよりもメントール効果が若干高め。
地肌のスースー感がアーモンドよりも強く、泡立たなくても洗い流した後はかなり爽快感があります。



泡立たないヘアケア商品は初めてだったので
1回目は、「なんだか洗った気がしない」というのが正直な感想でした。
本当に汚れとかとれてるの??みたいな。

でも、
洗い流す瞬間に想像以上に髪が柔らかくしっとり
フケや汚れや臭いもしっかりと洗い流してくれてるのに驚きました。
ヘッドスパをした後のような感覚です



泡立たないシャンプーに抵抗がありましたが、たった1回でやみつきになってしまいました


迷っている方がいたら、ぜひ一度試してみてほしいと思います!

